パンフェスタにて | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

金曜日は短いシフトで帰りに歯医者さんへ

行きたくないけど行かざるを得まい

相変わらず歯医者さんは苦手ですあせる

 

治療じゃないんですけどねー(^^;;

 

で帰りはそごうのパンフェスタへ

コレは見ちゃうとついつい買っちゃうなぁ~

 

 

大阪の梵ってお店のヒレカツサンド

 

たしかタカミーも美味しいって

言ってたことがあるし

徳山秀典くんも絶賛してたことがある

好きな人が二人とも押してると

食べたいものですwwwヾ(^^; 

 

でも確かにお味はいいんです!!!

柔らかい牛ヒレカツがサンドされてます

 

西梅田にお店がありますが

σ(^^)はもっぱら新大阪駅で買って

新幹線の中でいただいてますね~

あと、銀座にもおみせがあって

もうだいぶ前だけど、秀友さんと

ご一緒したことがありました

出来立て熱々でカリッとしたパン

の時はまた格別の美味しさです

 

 

他にもfealさんの

あか牛のミートパイは

押さえなくちゃー!!!

 

持ち帰ってレンジで軽く温めて

トースターで少し焼くとまさに

出来立て最高ですラブラブ

 

 

今回は冷凍の天草大王の

カレークリームのパイも買ってみました

 

そう、パンフェスタって

意外とすぐその場で食べるのは

限界があるので色々変えないんです

 

けど、冷凍のとかあると

冷凍庫のスタンバイ要員に

最適なんですよね~

こちらは後日いただきます

 

 

もひとつ冷凍庫スタンバイ要員を…

カレーパンノヒさんのカレーパン

辛口のジャワカレーとのコラボ

なのがあったのでこちらをGET

 

甘口ハウスバーモントカレーさんとの

コラボのもあった気がします

 

カレーってホントに好き(^^;;

週に一回くらいは食べに行っちゃうし

家でも作るんですけどねー

カレーパンも後日いただく予定です