どう思いますー? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

先日行った世羅高原農場花の森の

ローズフェスタではたくさん

写真を撮りましたが…

撮った写真を見ながらどーなんだろうなぁ?

って思ったことがあるんですよね

 

σ(^^)ドシロートなのです

なので深い意図も知識もありません

 

なのでどう撮るのがいいのかなー?って

思っちゃうわけなんですよね

 

赤、白、オレンジの薔薇をそれぞれ

同じ場所で二つの撮り方で撮りました

一枚目は手前の薔薇がメインですが

背景の薔薇にもピントが合ってます

二枚目は手前の薔薇がメインなのは

同じですが背景の薔薇はボカしてます

 

どっちの写真がイイんでしょうねー?

 

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

 

感想とか何かしら

教えていただけると嬉しいな~