三度目の正直?のピザ屋さんへ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

19日は早朝おでかけしたので

お昼前に世羅高原農場花の森を

後にしてお昼ご飯をいただきに~車ダッシュ

 

こちらのお店、3度目の正直ならぬ

4度目の訪問…でやっと食べられましたー!!!

 

 

いつ行っても人が多くて…

駐車場に止められなかったり

待ってる人数がすごーーかったり…

 

一度は今日は営業日と思って

行ってみたらだれも待ってない!

やったー!!!と思ったら急な店休日

4度目の訪問でこれでダメだったら

縁がないお店だってことで

諦め~店にしようかと思ってましたw

 

店内は確かに広いとはいえませんし

ご家族経営みたいなので一度に

沢山は無理なんでしょうね~あせる

 

でも!お味もイイ!って評判だったし

何よりイタリアンレストランじゃなくて

ピッツェリアなのでこちらでいただいて

みたかったのです~ピザ

 

11時ちょっとすぎちゃったので

当然待ちが出てますが今日は

3組目程度で済みました~チョキ

 

 

外に向いた二人並んで座る

お席に案内されました

 

外は田園風景が広がります

お野菜が美味しいと聞いていたので

それもなんだかイイですねぇ!

 

お店の名前は

Pizza amore 仲田屋さんです

 

 

 

今日のランチをいただきます

まずはサラダが登場~

 

いろんなお野菜がたっぷり

でもどのお野菜も凄く美味しい!

何がどうとかはわからなかったけど

食感といいとにかく野菜のお味が

美味しくてたまりません~

 

 

ピザは独りずつ選べるのですが

一枚ずつ提供してくれるのが

有難いですね~!!

 

まずは旬のピザから

豆のマリナーラをいただきます

豆は大き目のえんどう豆みたいですね

マリナーラに乗ってるのは初めてでした

 

が!

これが目からウロコヾ(^^; 

エンドウ豆のシャキシャキ感と

マリナーラ合いますーアップ

 

チーズなしピザって生地の美味しさが

よーくわかるので好きなんですけど

確かに評判通り!

塩味のバランスとか

生地そのものも美味しいと思います

も少しカリっとしてもいいかな?

 

 

プラス料金でランチセットの基本ピザ

をチェンジできることは

知らなかったんですよね~(^^;;

 

他に食べていたいのがあったんですけど

二枚目はトレフォルマッジ

いわゆるクアトロフォルマッジは4種

ですがトレなので3種のチーズのピザです

 

蜂蜜添えで出てきますので

途中で味変もできちゃいます

蜂蜜もこの辺りのなのかな~?

 

 

飲み物も選べたのでレモンソーダ

自家製レモンシロップらしいです

 

 

お店には横にお庭もあります

えぇ、待つ間にはこちらでも

のんびりできそうですね(^^;;

 

全体的にとにかく野菜押し!

次回こそは限定数で完売だった

野菜のピザのオルトラーナを食べてみたいですね

 

 

世羅を離れる前には毎度のことながら

道の駅世羅へ~

だってこれ世羅に来たらこれ食べなきゃ!

 

アスパラの一本天ぷら

サクサクでほんとに美味しいです

道の駅ではアスパラも買って帰りました

家でもアスパラ天作りますよー(^o^)/