世羅高原花の森”ローズフェスタ”へ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

えーっとホントに今回はとても

まとめての更新になっちゃいました

今回は理由がありまして…

ちょっと長くなるので理由はまた

他の記事にするとして…

ひとまずブログまとめて更新~!!!あせる

 

 

まずは19日、世羅高原の花の森

ローズフェスタに今年も行って参りました

赤薔薇ピンク薔薇

 

ホントは満開は5月下旬という事でしたが

満開になると人も多くなっちゃうのです

 

なので一足お先に…入場料金も

ピークよりちょっとお安めでした♪

 

 

満開ではないといってももう50%

くらいは咲いていました~

 

蕾もまだ多いけどそれでも大輪の薔薇が

鮮やかで見事キラキラ

さらに世羅は高原なのでいい風が吹いて

お日様が当たるところにいても

暑くなくて気持ちいい~ラブラブ

 

薔薇の花に囲まれたガゼボで

読書でもしたいくらいですw

 

 

薔薇はイングリッシュローズ赤薔薇

なので花弁が多くて、花も大輪

いろんな色が取り揃えてあるので

ついついたくさん写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに綺麗キラキラ

見惚れちゃってつい薔薇の苗の鉢を

買って帰りたくなるのですが…

 

多分、来年はもう咲かないよね~

イヤ普通のご家庭では咲くと思いますが

ウチどーも植物の育成が下手なんです(^^;;

 

今は昨年末に買っちゃった紅梅の木

ひとつだけがあるんですけど

次のシーズンに咲くかなぁ~???

 

水をやりつつ…日々心配しているσ(^^)です