帆船 日本丸!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



昨日の呉からの帰り⋯

フジグラン坂に寄って

ちょっと早く帰りたいかな?

と思って有料で宇品へ⋯

と、宇品波止場公園のところに

見慣れない大きなお船❗️

しかも帆船だー‼️


もしや?




思わず近寄ってみると⋯やはり

帆船日本丸です~✨



このお船ではありませんが

先代の帆船日本丸は

ALFEEファンにとってはまた

特別な思い入れのあるお船


それだけに写真撮っちゃいます📸


横浜で沢山野外ライブを

しているALFEEは

横浜のみなとみらいにある

帆船日本丸の名誉船長の1人

でもあるんですよねー❗️



横浜では、見たことがあるんですが

このマストに大きな白い帆を

たくさんはるとそれはもうとても

綺麗で見事なんですよねー


見たかったなぁ⋯



次の私たち夫婦のお休みの日

まではいないみたい⋯

残念(´・ω・`)