呉市内を通って帰るなら⋯ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



江田島からの帰りは呉市内を

通りましょう🚗³₃


あら、今日は並んでないー❗️


くれと言えば⋯のフライケーキ

今日は並んでる人が少なくて

ラッキー🍀✌️



そんなわけでお買い上げ

ちょっとしばらく来てない間に

値上げになってましたね


前は1個80円でしたけど

100円になってました💦


ま、この物価高だもんねえ~



揚げたてアツアツ

いやこれが上手いのよ~


冷めても美味しいけどね

見た目よりはるかにサッパリ

サクサクつとしてます



もひとつ呉と言えば⋯の

エーデルワイスのクリームパイも

お買い上げして帰りました


昼過ぎ、2時くらいだったかな~

ギリでしたね(¯∇¯٥)



帰りは31号線⋯海辺を走って

広島へ帰ります🚗³₃


青い海と青い空

それだけでも癒されますねー

ほんとに綺麗でした