美味しいもの発見ー‼️ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

(≧▽≦)美味しいーーー!!!

 

こちらのお店をブログに書くのは

今更ながらな感が否めませんけど

でも初めてこちらのお店にお邪魔

 

こんなに美味しいのなら

今まで来なかったの何故ーーーっl!!!

て悔やまれるくらい美味しいお店でした

 

 

お店の名前はシャンボール

舟入南町電停前です

 

新しいお店というわけではなくて

老舗と言っていいくらい続いてるし

人気のお店なんですよね

 

けど、場所が私の活動テリトリー

ではなくて…(^^;;

初めてお邪魔することになったのです

 

 

ランチの時間すぎてるかなー?

って思いつつ到着した14時

ですが大丈夫!ランチ時間が

長くて助かりますネ(^^)v

 

 

しかもメニュー豊富!!!!

お値段も割とお財布に

優しいと来てますよー!!!

 

 

 

 

まずはお味噌汁とご飯

ナイフとフォークだけじゃなくて

お箸も出されます

 

お味噌汁がついてるのが

なんとも落ち着くと言いますか…

 

 

こちらは海老フライ用の

マヨネーズソース

普通のマヨネーズじゃないのが

いい感じ~♪

 

 

そして出てきました

旦那さまのエビフライとビーフシチュー

ビーフシチューはいわゆる

スープ沢山のじゃなくて

大きなお肉がゴロゴロっとの

タイプのシチューです

なんか、このお値段でこんなに?

 

しかも一枚目のお写真の通り

ほろほろっと行っちゃうくらい

煮込まれて柔らか~恋の矢

 

 

そしてσ(^^)はエビフライとタンシチュー

こちらもボリュームタップのタン

しかも橋だけでほろほろラブラブ

行っちゃう感じで、ホントこれなら

高齢でも全然問題なし~ってw

 

もちろんエビフライの方もサクッサク

有頭海老であたまをはずすと

ちょっと美味しい味噌もあったり

足もカリカリ美味しくいただけました

 

旦那さまとほかのメニューも

制覇したくなるお店だねーって

言っちゃってますw

 

 

どうして舟入に行ったか?

 

それは先日同僚にご馳走になった

柏餅を旦那さまも食べたかったから…

 

舟入の達屋さんに寄って

いい塩梅の美味しい柏餅を

買って帰りました~