おなじみのお店だったのねーゞ(^_^;) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

今日はすごーーーーく

すごーーーーーーーく

久しぶりに石内のアウトレットモールへ

 

久々に行ったら初めて見るお店も

出来てたりして…おいしそうだったので

お昼は予定変更してコチラをいただきました

 

ワタシはローストビーフのサンドセット

 

 

旦那さまは海老とアボカドのサンドセット

 

どちらもパンが美味しくて

半分にカットもお願いできました

 

セットのフライドポテトは

大きくカットしたじゃがいもが

ホクホクで美味しい~

 

私たちはつめたいコーヒーでしたけど

ホットコーヒーはサイフォンでしたし

 

ちいさいながらもケーキがついてて

デザートまでセット料金で完結(^^)v

 

 

 

帰る前にレシート見て気づいた!

 

どーりでパン美味しかったわけだ

ここ、ヴィドフランスと同じ系列の

お店だったみたいですね~

 

久々のアウトレット結構楽しめました