ワタシもいつまでもRadical-TeenAger!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

早速付けて見ちゃいましたョ(^^;;

 

今年デビュー50周年を迎える

ALFEEの春のツアーのグッズ

どうしてもMy初日でつけたいものだけ

4月からすでにLive参加のアル友さんに

買えたら…でいいのでとお願い

して送っていただきました

 

この春はなんだか売り切れ商品が

多いらしくて…

ホント感謝、感謝です(^^;;

 

 

バットもといマラカスライトw

そして紫!古希カラーの

ラジカルティーンエイジャーリストバンド

さらに珍しくトートバッグを購入です

 

その日限定キーホルダーとかも

あるんだけどそれよりも

リストバンド!が欲しかったのです

 

最近はめったにないけど

よく昔は高見沢さんこの

ラジカルティーンエイジャーって楽曲の前に

「ALFEEはいつまでも

ラジカルティンエイジャーっっ!!!」

ってシャウトしてたのがとても印象的なのですラブラブ

 

 

友達は4/17のタカミーバースデー

に参加だったので富山のお土産の

白エビのお菓子も送ってくれましたラブラブ

 

しかもお互いちいかわ好きヾ(^^; 

ちいかわの袋に入れてくれて…ドキドキ

 

 

巾着の柄は今年の50周年を

表したロゴになってますね…

 

なんかかなり重厚な感じキラキラ

 

 

リストバンドは今でもLiveの時は

必ずと言っていいほど右手につけるアイテム

もう高校生のころからずーーーーーっとwww

 

ラジカルティーンエイジャーリストバンド

にはすごく思い入れも、思い出も

沢山あるのでどうしても欲しかったのよ~

 

いつだったか、就職して全く知らない人と

出会った時に、たまたまALFEEファンで

その人は学生の時に毎日

学校にリストバンドして行って

怒られてもそれがないと心の支えに

なるものがなくて、毎日していったんだよー

なんて聞いたこともありました

 

ワタシもいつでもここぞ!という危機には

何故かこのリストバンドに願をかけて

頑張ろうと思ったり

何かを乗り越えてきたり…

 

何故このリストバンドだったのか?

とも思いますが、でも

ラジカルティーンエイジャーって楽曲は

とても特別な楽曲に受け止めている

からなのかもしれませんねー???

 

 

懐かしく思って過去のリストバンドたちを

出して見ちゃいましたョ

 

これらは夏イベだったり

タカミーソロのだったりしますね

 

他にも金属のリストバンドとかもあるけど

また別の箱に収めてあるんです

 

 

こちらは初代の

ラジカルティーンエイジャーリストバンド

 

シルバーとゴールドを持っていて

最初の二つはお洗濯も仕方が悪くて

時がたつにつれてヨレヨレに

なっちゃってます(^^;;

 

一番下のが初代リストバンドを

保存用で買っていたもので

今、Liveでいつもつけてるものです

 

これも褪せてきちゃってるのねー汗

 

 

こちらは一度も使ったことがない…

1996年のリストバンド

 

神戸のは沢山たくさん並びましたねぇ

あの頃はまだ若かったし

長い時間ならんでも平気でしたし

そのあとLiveがあっても元気でしたねw

 

若かったなぁ~ヾ(^^; 

 

 

そしてこの三つは節目の記念で

販売されたリストバンドかな~

 

上から45年、40年の年のと

今年の紫!古希カラーのリストバンド

 

とうとう50周年なんだなぁ…って

改めてすごく感慨深いなぁ~

σ(^^)ALFEEのLiveに最初に行ったの

15歳だったんだよねぇ…ニコニコあせる