祝!古希!花嫁?妖精さん!? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

4月17日は今年もこの世で最愛の

高見沢俊彦さんのお誕生日

 

今年はALFEEはデビュー50周年の

節目yearですけれども

たかみーにとっても70歳になる

節目のお誕生日で古希を迎えました

 

㊗️古希❗️

Happybirthday!!!

🎂たかみー🎉

 

 

こちらの額は以前、山野楽器さんで

CD購入で当たった店内用の

パネルを額装して飾ってあるもの

 

タカミーソロのライブの時でしたね

この時もハーフアップの髪型で

真っ白な王子衣装で…

高見沢さんはほんとに真っ白が

よく似合うと思うんですョ

 

残念ながら富山でのライブに参加は

できませんでしたけれども

2日前の幸ちゃんバースデーライブ

に引き続き白いドレス姿を披露

下とのアル友さん達からの報告によると

この日自分の誕生日にも白ドレス

ただし、ベールじゃなくて花冠をつけて

「妖精さん」

だったんですってーw笑い

 

 

この額装はうちのALFEE額装コーナーの

一番メインのお写真ですね

 

その他にもサイン会でいただいた

サインだとか、初めて秩父や墨田区立花

にお邪魔した時の切符だとか

いただいたマッチの箱なんかも飾ってます

 

 

 今年のケーキはマリオデザートで⋯
プレートもちゃんと作って頂きました
 
更に自宅で少し飾り付けを
してお祝いしましたー🎂
 
ファンになった頃…私はまだ10代前半
高見沢さんも20代の青年でした
 
あれからウン十年…(^^;;
あの頃うーんとさきのことなんて
想像もしたことなかったし
この大好きな人の古希を祝う
70歳になるその日まで
ずーーーっと変わらず好きでいるとは
思いもしなかったですネ
 
それもこれもこうして「現役」
でい続けてくれるからこそ!!!
 
ホントにただひたすら
一日でも、一秒でも長く
三人そろって音楽を続けていて
欲しいと、そのメンバー三人の願いが
叶うようにと祈っています