祝!古希!世界一可愛い70歳! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

今年も4月15日を迎えましたドキドキ

幸ちゃんお誕生日おめでとう

ございまーすっ!!!

 

何より今年は…

ALFEEデビュー50周年であり

そして70歳古希を迎えるお誕生日

 

Xでは#世界一可愛い70歳などという

すてきなハッシュタグが付いてたりして…

 

 

幸ちゃんのお誕生日は

ケーキじゃなくて(^^;;

 

幸ちゃんの大好きな

ハーゲンダッツのバニラアイスを

苺に乗せてお祝いでーす!

 

ホントに苺onバニラって

美味しいんですよねいちご

 

ALFEEは今日は新潟でのLive

幸ちゃんはメンバーやスタッフと

大好きなフルーツタルトを食べたかしら?

 

 

バースデーライブはなかなか激戦

参加の皆さんのXとかLINEやらで

様子を聞いては

キャー(≧▽≦)

悶える~(≧▽≦)

いいなー(≧▽≦)

 

見たかったーーー!!!!!

と大騒ぎの夜になりました

 

真っ白なウェディングドレス姿の

タカミー見たかったなぁ(≧▽≦)

ちゃんとベールつけて

ロングの手袋で…

ふんわり裾のウェディングドレス

だったんですってーキラキラ

 

 

明後日のタカミーのお誕生日Liveも

楽しみですねぇ~

お留守番組ですが今日の様子を聞くと

ますますo(^-^)oしちゃいますネ