イチオシ!柏餅❤︎.* | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 
今年も職場の同僚が美味しい
柏餅をご馳走してくれました
 
同僚たちの間でも大絶賛!
あっという間で減っちゃいますョヾ(^^; 

 

 

葉っぱを広げるとそれは

とってもシンプルな柏餅

 

形も真ん丸じゃないし特別

華やかではありませんが

ココのお店の柏餅はそれはもう絶品で!!!

 

去年も何度かいただいた後

買いに行っちゃいましたもんね

 

 

お店は舟入の「達屋」さん

 

駐車場もないし小さなお店ですが

でもほかのお菓子もほんとに上品です

 

この柏餅も毎年思うけど

いい塩梅ってホントこの為に

あるんじゃないかと思うくらい

餡の塩加減が最高なんです

 

あぁ、買いに行かなくちゃーwww