これ!この間テレビで見たの! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

先日、紙屋町のデパートの百貨店で

お買い上げしたのがこちらのセット

稲荷ずしと厚身のスゴイ玉子焼き

 

美味しそうでしょう?

 

 

お店は京都の大徳寺さいき家さん

 

京都展とか物産展よく見ますよね

ねぇ?タカミー!!!www

 

そう、年末のこと、タカミーのレギュラー番組

「高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ」に

清塚信也さんがゲストにいらした回で

タカミーのオススメだったのですョね

 

 

この時はカレー稲荷でしたけれども…

残念ながらこの日の物産展には

ありませんでした(^^;;

 

でもね、高見沢さんの口から

デパートの物産展とかでよく来ていて

買ってきてもらうんです~って

 

エ!!!物産展に来てるなんて

どーして知ってるのー?

チラシとか見ちゃうのかしらー!??

 

似つかわしくない発言で面白かったのです

 

 

タカミーのオススメだもんドキドキ

カレー稲荷も食べて見たいな~!!!