あちこち…暫くお片付けです | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

いよいよ3月には行ったらすぐ

キッチンリフォームが始まります

そんなわけで廊下やお部屋の

飾ってあるパネル類もしばし

お片付けとなりました…

 

やっぱりね、ほらいろいろ材料

運んだりするのに引っかかったり

してはいけないしねヾ(^^; 

 

いつもは廊下の壁に飾ってある

この1987年のLive Tourの

ポスターも拭きふき~

もひとつ廊下にはこちらの

2004年のALFEE30周年の

Live Tourのポスターもパネルにして

飾っていたのでこちらもお片付け

 

2004年かぁ…30周年だったんだよね

あれからあっという間に20年

いや~改めて感慨深いわぁ

 

今年は50周年…最近はすっかり

ツアーポスターはGoodsで出ないけど

コンサートツアーのポスターも出して

くれたらいいのにネ!

そしてこちらは和室のお部屋に
飾ってあったポスター
 
えぇ、徳山秀典くんが出演で
オール広島ロケで撮影だった
映画「BADBOYS」のポスター
 
ロケ楽しかったなぁ…ヾ(^^; 
 
生まれて初めてエキストラなんて
参加して、思ったよりたくさん
画面に自分がいるのを見たりして
いやーホントにいい記念だったwww
 
ま、暫くはポスターたちは
別のお部屋で休んでもらいましょう~