冬のお楽しみ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



お昼ご飯に念願のグラタン❤︎.*


職場の近くのカフェ

chouecchaの新メニュー

なのです︎💕︎


いやーでもなかなか

1時間で食べてまた職場に戻るの

時間的にハードなんですよね💦


人のピークがすぎてから行ける

お昼休みが13~14時の

シフトの日を狙って⋯GO!


お店には早めに到着したものの

オーダーしてから待つこと

20分?も少しかな?


食べ始められたのは30分頃(^^;;

15分以内で食べなくちゃ💦💦💦


グラタンはすごーく美味しくて

アツアツ、クリーミィ

上もチーズたっぷりで

カリッと焼いてあって

ほんとに美味しいんだけど



なんせ急いで食べなくちゃ( ; ; )

ちょっと勿体ない

もっと味わって食べたかったわー


ちなみにグラタンセット

グラタンに薄いカリカリトースト

お好きな飲み物チョイスで

1400円程度👛


飲み物は本格的なので

これまた凄ーく美味しい


それだけに時間がないのは

ほんとに残念💧‬


でもまた次回このシフトの日に

挑戦しちゃうわ❤︎.*

そのくらい美味しかったです



夕方、帰りに車から見えたのは

サッカースタジアムの電飾


電飾なのか?

そもそも試合時の日に

点灯するライトなのか?


色んな色で変わりながら

電気つくのねー✨


来年2月かな?オープンが

楽しみですね⋯

サッカーは見に行かないかも?

ですけどね⋯(^^;;