今年の天ぷら納め | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



この冬、まだ白子の天ぷらを

食べてないのよー💦って

言っていたら⋯

武道館前に行くかねー?って

ことになって、今年の天ぷら納め

と相成りましたゞ(^_^;)


お邪魔したのは西区己斐の

天ぷら森山さんです


ランチの定食にプラスして

白子の天ぷらをいただきます



定食は海老天から始まります

小さめではあるけれど

でもぷりっぷりの海老🦐


前回はプラスしたのは

海老でした🦐



そしてかぼちゃ🎃


昨日が冬至だったので

1日遅れでしょうか


でも甘くてホクホク



ブロッコリーはそのまま

天ぷらにして軸も

美味しくいただけますねー



次がなす🍆


こちらのお店頻繁にお懐紙を

変えてくださいます


油が落ちてサクサクの

食感のため?

こんなに頻繁にしてもらって

すごい心遣いですね〜



ニラの芽は香り抜群



冬の広島の名産

牡蠣🦪も出されます


ミルキー❤︎.*



左がえのき

右はお餅です


お餅は家では難しいかな?



ちょっと今日は忘れられてた

らしいのが⋯スナップえんどう


これも食感が見事!



そして最後にプラスで

注文した白子です


美味しいんですよねー

クリーミィで外はサクサク


ほんとに美味しいー(≧∇≦)


明日から武道館へ旅行なんですけどね

前日からご馳走になっちゃいましたョ