さよなら⋯そしてこんにちは | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

2023.12.16…

とうとうお別れの日が

やってきてしまいました

 

長い間お世話になりました…

 

思えば一緒にあちこち行きましたネ

も一つ先代は県外も多かったようですが

割と県内へのドライブが多くなって

遠距離でこそなかったけど(^^;;

でもたくさん走りましたー!!!

 

うんうん…ありがとねキラキラ車

 

 

そしてNewFaceが…

 

これからよろしくお願いします

リアシートは先代より狭いけど

そのぶん燃費よく走るので…

 

来年は一緒にどこのLiveに

行きましょうかね~?車ダッシュ

 

 

旦那さまはハジメテの赤いお車

これが最後の普通車かなぁ…?

 

 

σ(^^)はこのお花のような

ホイールが気に入ってます

 

ま、すぐにタイヤは履き替えて

当面別のホイールですけどね(^^;;

早速来週は寒くなるようですし…(+_+)

 

あとはまだ慣れないせいもあるけど

運転席と助手席の間に

アームレストがなくて乗りにくいとか

ゴミボックスとかティッシュボックスを

置くスペースがないとか…

 

まぁそのうち慣れるかな?