お買い物~の1日 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


連休一日目は‎‎…お買い物Day

お知らせいただいてた

待望の夏目家さんの

丸もち餃子が販売されてるので

アバンセへ🚗³₃


あった~!!

なかなか広島では販売されてなくて

かと言って通販となると

1パックって訳にもいかず


でも家族少ないしなーw

なので店頭販売はありがたいわ~


スーパー着いたら速攻

餃子フェス売り場へ直行


他にもいろいろ有名どころの

餃子が並んでました

浜松餃子も確か、ライブ遠征

した時に食べて美味しかったのよ


でもそんなに冷凍庫に入りませんしね

丸もち餃子2パックお買い上げに

とどめておきましょう‎…(^^;;

その後は国泰寺のchouecchaへ


予約販売だったプリン4個セットを

受け取りに行ってきましたょ


あら予想してなかった

可愛いパッケージじゃありませんか

入ってるのはノーマルなの2個

抹茶、珈琲がそれぞれ1個


こちらのプリンσ(^_^)好みの

かたいプリン‼️

いわゆる自立型プリン

昭和のプリンとも言うかなー

コーヒー豆を焙煎してるだけ

あって‎…珈琲プリンは

すごーく美味しかったなぁ‎…

抹茶も濃厚で、甘すぎないの

いいねえ‼️好みです

でもノーマルが一番‼️

美味しいかもしれません


ほんとにかため❤︎.*

卵と牛乳と砂糖の昔ながらの

プリンって感じが好きですねー


つねに販売されてるプリンな

わけじゃないのだけど

こちらのお店のプリンは

結構推しですわ~‼️