来年の干支を買いに行ったんですが⋯ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

買って帰っちゃった(^^;;

ちいかわのうさぎの巾着r

鏡餅モチーフなのです

 

販売されてたのは中央郵便局

そう、実はσ(^^)

来年の干支物の例年購入してる

縫いぐるみを買いにきたはず

なのですが…w

 

 

大きさがちょうど、毎日

持ち歩いているポットと

同じくらいの大きさで…

 

 

丁度いいサイズ(^^)v

 

金属製のポットは鞄の中で

他の金具に当たると

歩いていてカチャカチャ

音がしてイヤだったのです!

 

これはいい!

 

 

あ、もちろん!干支のぬいぐるみも

買って帰りましたわよ~

 

子年のちゅーもっちに始まって

丑、寅、卯と毎年買ってます

 

来年は辰なのでたつもっちw

可愛いでしょう?

来年はリビングで活躍してもらいましょう?