競うわけじゃありませんけど⋯ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

今日は朝から美容院へ✂️

いえ、けしてあの方と競う

わけじゃありませんわーゞ(^_^;)

 

先週の金曜のこと

有料サイトのコーナーで

そりゃもう見事な69歳の

後ろ姿とは思えない程の

美髪ぶりを見せつけてくれて

‎…(^^;;

 

いや、競ってませんってゞ(^_^;)

そもそも競うレベルにない💦

でもこの週末美容院行った

お仲間さんたち‎…多かった

みたいですよねーw

 

σ(^_^)は予約してあったんだけど

そろそろ白いもの撲滅に

行かないと⋯だったのと

数ヶ月前にブリーチして

やっとそろそろ希望の髪色に

なりつつあるかなーって

 

カラーするけど退色するから

この変化の具合が難しい

 

実の所結構金色に近く

なっちゃっててちょっと

困ってましたあせる

今回はグレージュ?って

感じをめざしてるけど

ひとまずは濃いめカラー

結構黒っぽく見えますが

ここからいい具合に退色する

はずなんですってー‼️

 

でもまあ重たい真っ黒でもなく

昨日までの金色に近い明るさ

でもなく⋯今までで一番イイ❤︎.*

そうそうゞ(^_^;)

10月の20日くらいからかな⋯

美容院で販売のミルボンの

オージュアのトリートメントに

変えてみたりして⋯

 

ちょっとよしお(お財布)に

影響力が大きいのがたまにキズ汗

でも、いいトリートメントに切り替えて

しっかり髪の補修もしませんとねー

ミルボンのAujua

IMMURISEを選びました

しーーっかり栄養入ってくださいよう

も一つイイもの!

これ、初めて使いましたけど

こんなにイイならもっと早く使ってたら

よかったわぁ~っていうのが

率直な感想のお品

 

ネイルカラーといいますか

まぁ透明なんですけれど

爪をかなり強化してくれるもの

塗って、日が変わってまた塗る

けど、週末とか数日後にオフ

それで爪自体が丈夫になるとか

実際、あまり詰めが強くないし

爪の形が悪いσ(^^)ですが

これ塗ってから折れないし欠けない

なので順調に爪が伸びて

きれいに形を整えて伸ばしてます

 

NAIL ENVYは今までは透明のみ

でしたが、カラーも発売になった

そうなので、そちらも気になってます