早速、美しいメシを! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日は待望のBS朝日の

「美味しい音楽美しいメシ」の

放送日でしたテレビ

 

高見沢さんが一人で!

MCを務める

ツアーに出るバンドマンから

美味しい地方の食べ物を聞き出し

そしてセッションをする番組でした

 

高見沢俊彦の

美味しい音楽美しいメシ

 

 

 

 

最初のゲストはSCANDALさん

前にもタカミーとは共演したこと

ありますよねー!!

 

彼女たちが紹介してくれたのが

広島のむすびのむさしの

「若鶏むすび」

 

しょっぱなから広島の

美味しいものが紹介されるとは…!

 

タカミーもココのお弁当

新幹線で帰りに食べるよーって!!!

へぇ~帰りに新幹線で

食べたりするのね…

 

しかもタカミー「田舎むすび」だって!!!

ええーーーっ!

タカミーてっきり若鶏でガッツリ行く

んだと思ってたwww

因みに田舎むすびはちょっとボリューム

控えめで、先日お昼にσ(^^)いただきました

 

そっかー田舎むすびなのかー・・・

意外でしたwww

 

 

もう一組は四星球

徳島の4人組のバンドさんでした

 

なんといってもインパクトあるのは

ブリーフに法被のユニフォームなことw

いや、そりゃインパクトあるわ

 

巻き毛華やかタカミーとのセッションは

より一層画面がシュールでしたゎ

 

でも彼らの中のおひとり

段ボールでタカミーのエンジェルギター

を作って舞台で使ってるそうで…

意外とクオリティ忠実www

 

タカミーにお墨付きのサインをいただいて

喜んでいただけたかしら?

 

 

最後にALFEEの楽曲を

SCANDALと四星球とセッション

 

よくありがちなメリーアンや

星ディスじゃなくて

SWEAT & TEARSが選曲されてて

すごく嬉しい~~~!!!

 

 

バンドのセッションってイイョね~

思わず早くライブ行きたくなっちゃう

やっぱりCD音源よりも全然好き!

 

 

そんな放送を見て…

録画もしておいたのでそりゃ

食べたくなりますわねヾ(^^; 

 

旦那さまもリクエストです(^^;;

 

 

はい、今夜の晩ごはんは

むさしの若鶏むすびになりました

 

目下包み紙はカープとサンフレッチェ

のカラーの二色刷り

さらに来る5月のG7のことも印字

 

 

でも中身はいつもと変わりません~

 

変わらぬ美味しさ

若鶏はボリュームもあるし

何ともとってもいいお味なのです

 

タカミーほんとに田舎むすびで

足りるのかしら?

成長盛りの高齢者なんだけどなぁ(爆)