お雛さまはもうすぐだ~!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日はネコの日でしたね

テレビでもあちらこちらでも

ネコ、猫猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

かく言うσ(^^)もハンカチは

ネコのレースの…

 

近沢レースのお気に入りの

ハンカチですラブラブ

 

にゃおーんじゃなくて

メオメオと文字の綴り

アメリカのネコさんは

やっぱり耳が英語慣れして

いるんですかね~?www

 

 

そして我が家にゆうパックの会

で選んでいた桜の木が届きました

 

桜 桜 桜

 

エ、すっかり頼んだの

忘れてたりして…(^^;;

 

旭山桜っていう桜です桜

 

目下マンションのエレベーターが

使えなかったりするので

ピンポーンってなった瞬間

 

えーーーーーーっ今日配達なのー?

 

って感じでしたwww

 

 

桜の木は蕾もついてて

春の訪れが楽しみです

 

我が家、植物の育成は

得意でないのですよね~あせる

 

割とうまく育たないケースが

多かったりして汗

 

なんとか満開の桜が咲くように

祈るばかりですヮ桜

 

 

そして今日はまた別の

nano blockを作成

 

お雛さま三段飾りで~す雛人形

 

 

毎年お雛さまは姉に

買ってもらった大内人形を

飾っているのですけれど

 

今年はこの自作のブロックの

お雛さまにしちゃおうかな~

 

これで準備OKかしら???