春を耳に飾りましょう | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日は前から気になっていた

生花を加工したアクセサリー

桜の生花のピアスをお買い上げ

桜 桜 桜

 

 

シンプルで清楚な梱包で…

 

 

箱を開けると店名とアドレス

Little Witchさんです

Little Witch

 

https://www.instagram.com/little_witch.mutsu/?hl=ja

https://www.instagram.com/littlewitch_lab.2022/?hl=ja

 

実のところこのLittle Witchさん

前からハンズとかデパートとかの

期間限定でコーナーを出されていた時に

気になっていたんです

 

本川沿いの空鞘神社そばに

Little Witch Laboを開かれたと

知って…やっとお邪魔できました

 

 

4月に旅行する予定なので

今回は桜のアクセサリーを探していました

 

もう見せていただいて一目惚れ恋の矢

 

じつはこれ、お花の部分が

生花を加工したものでいくつかあって

そのお花の中からこれとこれ…

といったふうに選んで、金具を付けて

貰ったのです

 

生花だけに、一つ一つ違うのも

とても魅力的ですねぇ~

 

 

この桜は啓翁桜だそうで

花びらの先のギザギザってなった

桜らしい花びらがちゃんと

見えているのが気に入って

この二輪を選びました~

 

 

結構大きさもあって

可憐な程よい存在感でお気に入りですドキドキ

 

他にもネックレスやブローチにも

できるということだったので

も一つ何か作って貰っちゃおうかな?

 

 

因みにお店は空鞘神社の南すぐ

のビルの2F

下にこちらの小さい看板が

控えめ~にあります(≧▽≦)

 

 

その横に階段があってこちらを

上がると入り口があります

 

 

入り口はコチラ…

はいると真っ白なお部屋に

色とりどりのお花

 

スタイリッシュで綺麗です

 

 

生花はこんなふうに加工されたものが

幾つも用意されていて…

これとこれ、といったふうに選んで

金具も好みのものを付けてもらいます

 

 

いろんな色、一つ一つ違う

花に思わず目移りしちゃいます

 

また同じ花でもこっちの色とか形とか

選ぶのも楽しくなっちゃいます

 

 

春は桜と思いましたが

ヴィオラのもいいかなぁ~

桜のネックレスか、ヴィオラのか?

も一つ購入したいけど迷っちゃいます

 

 

 

 

薔薇の季節には薔薇もたくさん

入るとのこと

薔薇も特定の薔薇園さんから

入れておられるとのことだったので

その季節が来るのも楽しみですネ