goodsが届いたわ〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)♫ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は朝から歯科→整形外科
なんだかちょっと凹んじゃいます

午前中に歯科では今日はひとつの歯の
治療が終わる予定だったんですけどね
なんかうまく出来上がってなくて
先生が預かって修正させてください
っておっしゃいました
このままだと隙間ができちゃって
良くないんですって…

今日で終わると思ったのになぁ
でもまぁ適当に作ってもらうのより

きちんとしてもらうほうがいいもんね
改めて先生に信頼が置けました

その後は整形外科へへ
整形外科はリハビリだけですか
昨日に比べてすっかり良くなってる感じ
足首の腫れも引いて歩いても
ほとんど痛くない感じです

まぁそれでも電気をかけて
アイシングしたりしてもらいました

憂鬱な病院通いが半日で済んで
ちょっとほっとしたかな


午後からは中止になってしまった
アルフィーの夏のコンサートの
グッズを飛脚さんが運んできて
くださいました\(^o^)/

夏イベと言えばDVDパンフレット
これはもう何より楽しみです

公式版と非公式版どちらもGETです
特に非公式版はファンじゃないと言い張る
旦那さまにとっても楽しみな様子(^^;;
明日もお休みなのでゆっくり
明日みようと思います♪

Tシャツも買いました
この柄なら、スーツの下に着たり
できそうじゃありませんか?

ちょっとアニエスっぽい?
消えものは星空のティラミスクッキー
3人が書いた絵柄が楽しみです

わくわくガチャは5個にしました
7種類あったのですが5個で
ほぼ欲しかったものが出てラッキー♪

まずは小さいトートバック
お弁当用のバックにしたり
職場の社内用のバックに良さそう
1番欲しかった養生テープも
ちゃんとありました

コンサートにつきものの
銀色のテープが入ったキーホルダー
も1つありました
ピックとビニールのポーチは
2つになりました
だぶっちゃった(+_+)

でもこのピック手書きのデザインが
三者三様でメンバーの性格とか
現れてていいのよね~


ピックは4枚入ってます
表にはBaby Come Backのロゴ

どれが誰のか分かりますか?

左上の1枚はとっても勢いがある
といいますか、自由な感じ(笑)
反対に右下の1枚はとても丁寧で
几帳面な文字ですね


さあ答え合わせです

ご想像通り左上の1枚はたかみーの
左下は幸ちゃんのもの
右下は丁寧ですよね桜井さんです
性格が出るっていうんですかね?

ダブったものが少なくて
よかった気がします
トートバックは早速休み明けから
お弁当入れにしましょうかね

さあ明日はDVDパンフレットを
見まくる1日にしますよー!!!