予定外にお休みいただきました | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 TODAY'S
 
本日の出来事!

 

2021.9.16

 

 

木曜日の本日…ほんとはワタクシ

お休みじゃありませんでしたのよ

えぇ、そりゃ収入調整でお休みが

今月は多いんですけど(^^;;

でも今日はお仕事の予定だったのです

 

 

…が!!!

 

 

昨日から急に、ホントに唐突に

右足の足首がとんでもなく腫れて

しまったのですョヾ(^^; 

昨夜なんてもう、足パンパン

歩くのも痛くて難しいほど(T_T)

 

仕方なく、本日お休みさせていただきました

で、病院嫌いでめったに病院には行かない

σ(^^)ですが、流石に整形外科に行ってきました

 

 

結果…

アキレス腱炎だとか!!!

 

 

え?全然運動なんてしてませんョ?

なんなら、毎日3000歩さえ歩いてない

日もありますのよ?

 

なのにー???

 

 

まぁしっかり診察もしていただいたし

アイシングしたり電気あてたり…

極め付けはテーピングしてもらったり

 

運動部に入ってたことがないので

初!テーピングなワタクシです

 

 

で、明日仕事行くのに必要だなー

ってことで杖を借りてまいりましたの

 

花柄の可愛い杖です

お友達が使っている予備杖です

 

いやー今までも2度ばかりお借り

しているのですが、そろそろ私も

自前の杖買っておいておくべきかなぁ(^^;;

 

よもやアキレス腱炎なんてのになるとはねぇ

 

そんなわけで友人宅でコロナ禍になって

ずっと会えてなかった新しいワンコ

アンジェリカさまにお目通りいただきましたwww

 

3歳にしてこの女王様ちっくな貫禄!

アイライナーみたいな毛の色が

まるで外国の女優さんみたいな

ゴージャス感のより一層ある感じなのです

 

最初ちょっとグーって言われたけど

あっという間に手なづける犬好き夫婦

中でも人間の女の人にはそんなにモテないが

動物の女の子にはたいそうモテモテの

うちの旦那さまはすっかりアンジェ嬢に

気に入られてました(≧▽≦)

 

 
1枚目とは全然違うお顔、表情
してるでしょう?
これは手名付けた後のお写真
もうまっすぐこっちを見てきますし
なでなでしてもよくってよって感じです(笑)
 
 
最後にお目汚しですが…
目下ワタクシの右足首はこんな状態
痛々しいですワン(>_<)
テーピングなんて初めてだよう
 
そもそもアキレス腱なんて痛めたの
生まれて初めてだよーう(T_T)
 
早くよくなるとよいな…
だって歯科と整形外科どっちも
通院しなくちゃならないんだもんっ
 
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3