公式版推しですっ!BABY COME BACK! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

2021SUMMER

BABY COME BACK【公式版】

 

昨日届いた今年の夏イベこと

夏のコンサートのDVDパンフレット

 

某動画サイトで紹介されたのもあってか

楽しい非公式版がクローズアップ

されることが最近は多いですが

 

今年の公式版はまたいつもより

さらに感動が大きくて公式版大絶賛ですビックリマーク

 

 

 

楽曲がまずよかった…

古くからのファンにとっては懐かしくもあり

最近めったにライブで聴けない楽曲が

並んでいて心が癒されます

きっとココ、新たにファンになってくれた

皆さんには今と全く違う、こーんな楽曲も

あるんだ~って新たな発見をして

いただけるのではないでしょうか

 

 

 

そして勇気づけられる楽曲へ…

一曲目もそうだけど、DVDの終盤に向けて

すごく力強い歌の力に心をぐぐっと

押されている感じがします

 

諦めない

頑張る

負けない

 

言葉にするととても簡単なことですが

実際にはコロナ禍の今、日頃よりさらに

またしんどい事であることは否めませんあせる

 

けれど歌の力で勇気づけられる、

励まされる気がしました

 

終盤までに収録されている

三人それぞれのインタビューの

その言葉のなかにちらっと垣間見える

コロナ禍の後を見据えた言葉が

そう感じさせてくれたのかもしれません


高見沢さんの、生きるってことは

理想どおりには、思うようにはいかない

ものなんだということばが

さらにそう感じさせてくれたのかもしれません

 

たくさんハードルを乗り越えて47年続いている

バンドの言葉だからこそ、それを超えて

頑張っていかなくては…と感じた気がします

 

 

 

そしてこれからのALFEEに

ついてのインタビュー

幸ちゃんの、70歳まであと3年ですけどネ

ってサラッと言った言葉に、ドキッと

させられちゃいました…あと3年

そんなに先のことではないんですねあせる

 

コロナのせいで今、いろんなことが

制約されているけれど、その先

そんなに先ではない未来を見据えて

準備していかなくては…ね

 

2021SUMMER

BABY COME BACK【非公式版】

 

そしてこちらが非公式版

楽しいですよぉ~~~(笑)

 

みんなが楽しみにしているALFEE KITCHEN

がいろんな意味で笑えます(^^;;

もちろん!期待通りの三人ですもの(笑)

 

さて、今夜のメニューも決まったしね!!!