あちこち載ってます! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
ここ数日・・・週刊誌やら、スポーツ新聞やら・・・
たくさんALFEEが取り上げられていて、自分の事
のように嬉しく思っています
 
特に、こういうふうに雑誌の表紙とか・・・
アイドルとか、可愛い女の子とかが表紙なもん
でしょ?
65歳の・・・前期高齢者2名!(^^;;
ほんっとありがたいことです

 

 
こちらはスポーツ新聞・・・デイリースポーツさん
 
デイリーと言えば、その昔、まだ売れないALFEEを
記者に採用してくれて、仕事させてくれて、もちろん
紙面に載せてくださって・・・
当時は結構、買いにくかったけど(苦笑)それでも
スポーツ新聞買ったものでした
 
こうして長くお付き合いしていただけるメディアと
いうのもほんとにありがたい
 
これも45周年という積み重ねのなせることなの
でしょうか?
そして3人の、人柄のせいなんだと思うんです
もちろん演奏や歌も重要だけど、それはミュージシャン
ですもんね・・・
でもそれ以前に、人としてどうなのか・・・誰でも
ソコなんじゃないですかね~