今年もありがとうございました! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

明日は朝、早くに家を出ちゃうので・・・雨も降る

みたいだし・・・旅先で更新できるかどうかわから

ないし・・・ということで

例年は30日終わってからUPするんですけど、

今年は今日載せちゃいます

 

今年も、たくさんの方からお祝いのメッセージを

いただきました

職場のみんなからも、楽しいバースデーを名古屋

で迎えてきんさいねーって・・・

 

そして先々週辺りから、あちこちお友達からも

お祝いしていただきました

ホント、ありがとうございます

 


 

今年も楽しいカードを送ってくれた彼女

以前いただいたカードは今でも出しちゃうことも

あって、それも音の出る楽しいカードなので

見るたび楽しめるの・・・

今年も楽しいヤツありがとーねっ!!!

 

 

 
そして今年もおたがい大好きなお菓子屋さんの
お菓子を送ってくれた彼女
 
毎年同じで・・・って彼女は言ったけど、ううん!!!!!
おたがいココのお菓子とっても好きなんだもん
すごーく嬉しいです
 
 
しかも・・・私の好きなそば粉のチュールとか、
チーズのワインのお供にしてもいいクッキーとか・・・
好みをばっちり把握してるのよね~
ホント、美味しいのです
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そしてー!!
可愛い口紅もいただきました
 
これ、すごいの!塗ると冷たーい感じがして
夏にすごくよい!良い!!!
色も赤だけど、見た目ほど真っ赤じゃなくて
丁度良くて、オフィスでも使えるRED
 
こういうのってなかなか自分では手を出せない
から、いただいてみるととても嬉しいヮ
ありがとーね!!!
 
 
・・・ほかにもお見せできないけど素敵なもの
ありがとーございました
明日、めでたく1UP致します(^^;;
 
同い年の同僚に、いくつになるんだっけ?って
尋ねちゃったわよ(苦笑)自分の年だってのヾ(^^
 
明日でめでたく1UP・・・実母がなくなった年齢より
一つ年下の年齢になります
そっかー、母ってこのくらいの年だったのねぇ
ちょっと不思議な気がしますネ
 
 
最後に、お写真意図的にピンボケです(笑)
4万円お支払いした45周年プレミアムメンバー
のDVD、2巻目が届きました
メンバーからのお誕生祝みたいで嬉しいかな・・・
 
あ!!!
AlfeeManiaからのバースデーカードってまだだな
明日は普通郵便配達ないから、月曜日かしら?