サラサラストレートに? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

先日、梅雨対策に便利かも?ってことで、

ストレートヘアアイロンをお買い上げしたわけ

ですが・・・

ここで、ヘアアイロンを使うとなると心配なのが

髪が傷むこと・・・

ヘアブラシとドライヤーでブローするのも傷んじゃう

けど、ヘアアイロンってひどく傷んじゃいがち

なのは否めません┐(´`;)┌

 

なので美容師さんのアドバイスで、アウトバス

トリートメントをしっかりするってことにしました

 

 

 

右のボトルがアウトバスのヘアートリートメント

結構いろんなところでお勧め品となっている

ミルボンのエルジューダです

 

使ってる人の感想聴いたり、お勧め具合を

みて、エルジューダエマルジョン+を選びました

 

で早速使ってみました・・・あいにくの雨模様の

お天気の今日

 

え?たった一回で?

まだ使い始めて一日なのに?

 

ほんとにこの手触りやスタイリングにしやすさ

は驚きと言ってもいいかもしれません

お世辞抜きで、ほんとにオススメです

 

・・・ま、も少しお財布にもやさしいといいんですけどネ

 

 
そして先日広島のライブ2日目の夜、ピアスを
片方なくしてしまって・・・
お気に入りな感じなのになかなか出会わないん
ですけれど、やっとま、夏にこれがいいかなって
感じなのに出会えました
 
さてさて、夏のお出かけ準備は着々と進んでいますかね?(笑)