嵐、嵐、嵐、嵐・・・ALFEEですっ!フラゲ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

今日は短いシフトの日・・・帰りはいそいそタワー

レコードへ・・・

ALFEEのNew Album「Battle Starship ALFEE」

を受け取りに~♪

発売日はほんとは26日ですが、予約していたので

前日GETです

 

同日、あの!嵐さんもアルバムリリース(^^;;

・・・そう、嵐さんの数には到底勝てません(苦笑)

 

電話予約した時も、ALFEEと言ったのに、26日

ということで「嵐ですね!?」と可愛いお姉さんの声

の復唱・・・(^^;;

 

いいえ!ALFEEですっっ!!!!!

思わず大きい声で訂正しちゃいましたよ(笑)

 

そんな受け取りの今日は、嵐のアルバム受け取りの

皆さまでレジ混雑~

ほぼ、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、そしてALFEE←σ(^^)

あははは・・・・

 

そんなわけで4枚、12名のALFEEを連れて帰りました

(3人×4枚ね!)

 

 

 

内容は重厚なコーラスワークと、長編の楽曲が

目白押しで・・・45年というキャリアを自ずと、

知らしめる感じです

 

わーQueenテイストだなぁなんて思わずわくわく

しちゃう楽曲も!??

 

そして、トークセッションのCDがついているタイプ

のCDのディスクのデザインが凄ーいお気に入り♡

 

なんかメンバーそれぞれの紋章見たいな感じ

なのです

 

 

 

たかみーはもちろん羽根!

そして剣ですね

 

 

 

幸ちゃんは太陽と、アコギ・・・

らしい感じですね

 

 

 

賢さんはベースとそして可愛いおリボン

キティちゃんのリボンか!???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか紋章デザイン見ると、銀英伝みたいね(笑)

 

そして各CDには45thのマグネットもついています

4枚になっちゃう!

 

4枚もあるから職場のマグネットボードにつけちゃおう

かな~(笑)