今年の梅雨対策の戦力!? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
まだ…梅雨に入らない中国地方・・・
まぁ今週中には入りそうらしいですけどねー
 
ストレートロングヘアのσ(^^)としては、大変に
面倒な季節になるわけです
 
毎朝ドライヤーとブローブラシを手に格闘メラメラ
もーね、せっかくの朝シャワーが水の泡な・・・
 
そんな中先日美容院に行った時に、短時間利用
ならへアアイロンのほうがおすすめかも?
って言われて、確かにストレートへアアイロン
にはかなり興味があったので、いろいろ検討
していました
 
で、週末お買い上げ~音譜
いや、エディオンさんは人が凄ーい並んで
いそうでしたので(^^;
別のところで買っちゃいましたヮ(笑)

 

 
メーカーはSALONIAさん
ちょっとお名前を聞いたことだけはあるけど
詳しく知らなかったんですが・・・
結構人気メーカーなんだそうで・・・
 
しかも驚くほどリーズナブルな・・・www
 
ミニサイズではないんだけど、通常サイズ
のにしてはちょっと小ぶりで遠征にももって
行き易そうだし・・・w
最高温度230度までっていうのは高いほう
だそうで、美容院とかで使うようなレベル
・・・いいかえれば、短時間の利用が最初から
想定されてるってことだそうで・・・
 
長時間使うとコテは髪を痛めるものね~
 
夏場の暑ーーーーい時期の髪のスタイリング
に強力な戦力になりそうです
・・・さて、髪を保護するためのアウトバストリートメント
的なのを買ってこなくちゃね~