ご当地マンホール! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


今日は楽しみにしていた、広島駅上アッセ
で開催のご当地マンホールコレクションに
行ってきましたー♪


近年ファンも多い、マンホールの絵柄の
オリジナルなのを展示です

これはエレベーター傍の展示
中央の広島市カープ基本タイプと、右に、
呉市、東広島市豊栄町の、左は岡山市、
三次市(ミヨシシ)のです


豊栄の可愛い~(笑)
大サンショウオですって❤


広島市にはサンフレッチェのもあるらしい
です・・・
まだ見た事ないなー

あ、スタジアムのところにあるらしいです


友人の住む、東広島市西条のは珍しい
長四角なのもあるそうです


呉市も探索に行く価値ありそう・・・
種類が沢山あるようですもの

彼氏のはマップも置いてあったので、後日
きっと!(笑)


実家のあった廿日市のは本物の展示はない
けど、マンホールカードが展示されてました

けんだまですね!


同じく友達のいる倉敷なのはこんな
カッコイイの!

マンホールカードは全国のいろんなのが
沢山展示されてました

小さくて見えな~い!(^^;;💦


静岡はまるちゃんのがあるんですって!
可愛くていいなぁ~


ここからは私が実際歩いて集めた写真
カープのは球場周りで・・・





今年は・・・V10の作られるかねえ?💧
うーん・・・うーん・・・💦💦💦