一夜明けて・・・驚きの事実が発覚! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 
ALFEEの地元広島2DAYSのライブから
一夜明けた月曜日・・・
土日のライブの余韻にひたりつつお片付け・・・
 
ライブでGETしたものや、フライヤーやチケットの半券
をしまいます
 
今回は初日は花道横でとっても前のほう・・・
アル友のMとKはもっと前にいたので、銀テの蓋も
2個GET!
銀テは初日にブルー一本、2日目は夫とσ(^^)
一本ずつGETでした
 
\(^o^)/

 

 
他にも蓋をGETしたかたがいらしたようですが・・・
これ、私の手元には30個くらいあります
 
数えてみると今回の2個を合せると32個目となった
様子です

 

 

 
ちゃーんと、いつのどこのライブでGETしたのか
書いて保存してますヨ(笑)
一番最初のは2004年の名古屋のです
 
そして月曜日、意外なことが発覚しました・・・
それはLINEでのこと、我が地元の従姉妹がこの
紫の銀テとツアートラックの写真をUPしている
ではありませんか!??
 
なぜーーーーーーっ!!!!!
(笑)
 

 

 

 

早速、従姉妹に確認してみると・・・なんとっ!

2F後ろのほうでLiveに来ていたとのこと・・・

 

えーえーえーっ!!!

言ってくれたらよかったのにー

いや、何も出ませんけどネ・・・

 

しかも・・・驚いたおは銀テ貰ったって言うんです・・・

「千葉から来たご夫婦にもらったんよー」

 

・・・エ!??目

・・・それは・・・・いやまさか・・・・!!

 

千葉から夫婦で着た友人居るしなー・・・・(苦笑)

まさかと思いつつその友人に聞いてみると・・・

「タクシー乗り場で、銀テ持ってないって人が

いたからあげたよー」って・・・

それって・・・まさか紫色?って尋ねたら、二人に

一本ずつ、一人には紫だったとか・・・

 

まだ半信半疑で従姉妹にそれって、タクシー乗り場

で???って尋ねるとまさにビックリマークまさにビンゴ!!

 

えーーーーーっ!!!!!

 

 

世の中は狭い;ってことを痛感させられましたョ

しかも紫色が大切な色である友人が、うちの従姉妹に

紫色の銀テを譲ってくれたってことに改めて・・・

感謝、感謝・・・

 

ホントにありがとう!

従姉妹も優しい人がファンなんだねって言って

くれましたとも

 

友人の人柄に改めて脱帽です

 

 

 

 

 

 
そして今回のツアーグッズのおまけのトレカは
こちらが集まりました
3、6,12,15,18,21,24,27
たかみー以外のは地元の仲間の桜井班、坂崎班
のお友達にあげちゃうのでありません
あ、そのお友達からタカミーもいただいたので
だいぶん集まった感じになるわけです
 
あ、今回は3人揃ったカードもあるので28~30はそれ
なのかな?
28は手元にありました
 
じゃ、タカミーはあと9だけいないのかしらね???
 
銀テにしても、蓋にしても、そして従兄弟の事、
トレカコレクションにしても・・・・ほんと友人たちに
恵まれたことだと改めて思いますね~