いつものお店で! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 

Live2日目の開演前は、ほんとにはじめてお目に

かかる方ばかり!

お声掛けしてくださって、ご挨拶させていただけました

ありがとうございましたねー!!!

 

もちろん!千葉から毎年来てくれるご夫婦にも再会!

ライブ前に尾道の朱華園に行ってきたんですって・・・

すごい相変わらずアクティブだわ~

でもこの日に来て正解だったのよね・・・朱華園さん

しばらくお休みですもの・・・

 

 
ライブのあとは予定通り、いつもお世話になるお店
il Gabbianoで夕食です
 
こちらのパスタはほんっっっとに誰にでもご紹介
して間違いないです(笑)
いつも、美味しいったら・・・・モー楽しみでたまりません
 
個人的にはボロネーゼが一押し
あとはオイル系のパスタがおすすめかな~
単に好みかもしれませんけどヾ(^^
 
σ(^^)と旦那さまイサキとズッキーニのペペロンチーノ
をチョイス
いやー、イサキ美味しい!香ばしくソテーしてあって
塩加減がブラボー!!!恋の矢
もー、毎回こちらのペペロンチーノにはノックアウト
されちゃってますラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

デザートはパンナコッタを・・・・

甘すぎないけど口当たりの良いパンナコッタでした

 

 
友人Wちゃんチョイスのローストビーフのトマト系
パスタもすごかった・・・!!
だってこのローストピーフなのよっ!!
 
パスタ・・・みえない・・・・あせる
 
よく、ちょろっと乗ってるのはあるけど、こんなに
ローストビーフに満足できそうなのは他には
あまりないかな・・・?
 
ぜひ近いうちにお邪魔してσ(^^)も食べたいわ~
 

 

美味しいもの食べて、楽しく喋りまくって、ライブ行って、

またまた美味しいもの食べて・・・・

そんな2日間でほんとに幸せな2日間でした

 

何より、楽しいいつもの仲間たちご一緒にワイワイ

出来ちゃうものね

ほんとーに楽しい2日間でした