アイスいっぱいランチ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 
ライブ2日目は昼過ぎ集合~
まずは買ったものの、一階も履けないままになった
ハイヒールの嫁入り先を見つけにシンデレラと
待ち合わせ(笑)
 
無事、おみ足に合ったので靴は持って帰っていただき
ました
断捨離は進んでおりますのよ~ヾ(^^
 
ランチは広島県民文化センター1FのLaSetteCartello
さんへ~
そう、あのラセッテの3つ目のお店・・・味はまちがい
なさそうでしょう?
 
 
前菜の付いたランチコースをチョイス
この前菜が予想をはるかに超える一皿でした・・・
 
こんなにたくさんいろいろと・・・・・!!!!!
 
なんだかこれだけでランチのおかずですよーって
言われてもそれはそれで納得しちゃいそうです
 
どれもちゃーんと美味しくて、手が込んでますしね

 

 

 
パスタはチョイス・・・私はニョッキをえらびましたが
もちろん麺のパスタもありました
 
ワタシのはフキノトウのクリームソースだったかな・・・
あまりこの、フキノトウの苦みは来ないのですが、
ナッツとの食感がよくてソースは満点!
 
ニョッキがちょっと柔らかかったのは残念だった
かしら・・・
堅めのほうが好きなのよね~σ(^^)

 

 

 
お友達はトマト系のパスタをチョイス
・・・実は夜のお店もイタリアンなので、夜こそは
麺のパスタにしようとおもってて・・・・
昼間は我慢したのです(笑)
 
でもこれも美味しそうだったわ~

 

 

 

 

で、このお店にした理由はこちら!

仲間のMは喜ぶに違いない!!!

 

だって、ジェラートに力入れてるお店なんだもん~ソフトクリーム

友人Mはアイス大好きだもんね~

っていうか、ワタシがたくさん食べられないのだけど、

彼女と一緒の時は安心してアイスを食べられるのですあせる

 

そんなわけで、友人たちの選んだアイスは

左はマンゴーソルベと藻塩のジェラート、右はほうじ茶

珈琲のと、ラムレーズンのジェラート

それぞれ2種盛りですあせる

 

 
そして友人Mのが右ので、真卵のバニラと、藻塩の
ジェラートの2種盛り
 
ワタシだけゴルゴンゾーラと蜂蜜のジェラート1種類
だけにしました
・・・それでもやっぱり食べてもらったけどね(^^;;
 
いやーお味は美味しかったのですよ!
このアイスなら・・・また食べたいっ!!!!って感じでした
 
さ、そして2日目のLiveへ向かいますぞー(^o^)/