おめでとう!ありがとう! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 
ライブのあとは恒例の打ち上げ宴会シャンパンロゼワイン
お昼のメンバーに加えてさらにいつメンの気心
しれたメンバーが集います
 
今回は仲間の一人が大人のおねー様になったという
ことで・・・・・・・(苦笑)あせる
私たちの仲間内でもお祝いは、一般の節目より
まずは10年早いのですが、一度お祝いしております(笑)

 

 
今回選んだお店は本通入り口付近にあるお店、
肉バルパライソさんです
今回6名と地元の人だけ、ゲストナシだったので
単品で注文・・・と思っていたら、なんと!
すごーくリーズナブルな飲み放題のコースが!!!!!
 
はい、2929円のコースに決定です目
 

 

 

飲み物は飲み放題なので、まずはゴクっと

行っちゃいますね(笑)ビールワイン

おそうめんや、スパイシーな鶏唐、サラダが

だされて・・・

この鶏唐、スパイシーで美味しいったら~

もうちょっと食べたいくらいだったけど・・・

でもまだこの先のお楽しみのためにとりあえず

次に進みます(笑)

 

 
カラフルな飲み物も・・・涼し気でいいねぇ~
ワタシはビールだけど・・・www

 

 

 

 

さぁ来ました!メインのお楽しみ・・・

ローストビーフ、ローストポーク、そしてここには

まだ出されてないけど、生ハムが食べ放題なのです

 

エ・・・このコースこれでお店の方大丈夫?って

思わず心配しちゃいます

 

生ハムはいわゆる安価な生ハムな感じでしたけどあせる

でもローストビーフは美味しーいドキドキ

ついついローストビーフ食べちゃいます(笑)

 

 
更にステーキも、何人かで一個と思いきや・・・
一人一個ずつ・・・汗
 
エ・・・ここらでみんな気づいた・・・・
このお店量多いです~~~(>_<)
 
 
可愛さのあまりポテサラを頼んだものの・・・・
これは2929コースはそれだけで絶対十分なのね~

 

 

 

 

最後、シメには炎のパエリアが登場~メラメラ
フランベして、炎が上がります~メラメラメラメラメラメラ
 
おおーーーーっ!結構テンション上がるイベントに
なりますね(笑)

 

 

 
お時間もお時間になったので、今回はデザートナシ
というか、おなかいっぱいで入らなかったのよね(
 
帰宅して、今日お目にかかった皆様にいただいた
物を一つずつ出してみました
たくさんお目にかかれて、嬉しかったです
 
はじめてお目にかかる方もあって、日ごろTwitterで
お話させていただく方が、こんな方なのね~って
より一層親近感を持っちゃいました
 
皆様ホントに、お気遣いありがとうございました~