さあ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 
さぁ、とうとう広島のALFEEのLiveの日がやってきました
 
今回のツアータイトルは「春の乱」
さえらと旦那さまは5月に安来市でMy初日を迎えて
きちゃってますが、でも春のツアーでこんなに
終盤に広島なのは珍しいのです
 
この日My初日を迎える友人たちは首が長~くなった
んじゃないかしら?

 

 

 
ライブの前には気心の知れたWちゃんとMと・・・
4人でランチへ「Neo Universe PART I」
 
え?意味がわからんって?
ALFEEの「Neo Universe PART I」歌うとわかりますw
 
・・・そんなわけでGO!目指せ新世界へ~と
お二人に新しく見つけた美味しいお店を紹介
段原の「いち」さんです
 
ワタシは定番!ステーキランチ1080円(税込)
 

 

 
旦那さまは先日隣のテーブルで美味しそうに見えた
焼肉定食!
+200円でお肉増量タイプ(^^;;
 
でもけっこうな量で・・・これはボリューム満足そう
こちらも1080円(税込)

 

 

 
Mちゃんは焼き加減もオーダーできるちょっと贅沢
ステーキのランチキラキラ
うん、立派なお肉でレアで美味しそうです~
 
ホントにこちらのお店、お肉美味しいんだって・・・
しかもお財布にやさしい(笑)
 
しかもお店の人の対応もいいんだよね~
まだ二度ほどしかお邪魔してないけど、いつもお店
のお兄さんたちの対応がいいの
この日はご近所の常連さんなのかな~?高齢の
女性にやさしくお声がけされて増した
 
美味しいこともだけど、感じがいい!ってことは
とても重要なことなんだと思うんですよね~

 

 

 

 

そして会場へ・・・

今年のトラックってホントキレイよね~

トラックのミニチュアもグッズにあって、綺麗だし、

飾ってもすごくいい感じなのです

 

 

 

ポスターも貼ってありました

三人の個人の特徴というか、デフォルメする部分

が上手くとらえられてますよねー

 

・・・なんかたかみーったら、大山祇神社の鶴姫さま

みたいな感じwヾ(^^

 

 
残念ながら今年は行けないけど・・・8月3日、4日に
千葉で行われる夏のイベントコンサート、通称夏イベ
のポスターも貼ってありました
 
いいなぁ~星の海を行く船・・・カッコイイ~(≧▽≦)
ま、8月は月末に大阪の45周年記念Liveに行く
のでね・・・(^^;;