あら美味しそうなモノがたくさん♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;
 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って
 来たので一週間分のブログを更新しまーす!
 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる
 
 
博多のお友達からなんだか素敵なものがたくさん
届いちゃいましたよー!!!
博多のお友達は、可愛いママと小さいお嬢さんの
お二人なのです
・・・あ、でも出会ってからはや数年!
小さいお嬢はことし立派に中学生になりました(笑)
 
・・・まずは小豆島のオリーブオイル!
以前にもこちらのをいただいたのですが、とても
上質のオリーブオイル
こちらは過熱しないで、ドレッシング作ったり、
カルパッチョしたり・・・一番おいしいのは塩胡椒
入れてパンにつけていただきます♡
 
ホントに美味しいオリーブオイルなのよ~(≧▽≦)

 

 

 

更にまだ入ってるー(≧▽≦)

 

九州はかしわ飯有名ですよねー!!!

これは一緒に炊くタイプじゃなくて炊き立てごはん

に混ぜるタイプ

\(^o^)/忙しい時に助かるぅ~

 

ワタシは実は、炊き込みご飯って大好きで・・・

中でも炊き込みご飯でお茶漬けしちゃうの大好物!

旦那さまは絶対そのまま炊き込みが美味しいって

いうけど、さえらの実家では炊き込みご飯のお茶漬け

ってありだったんだも~ん

 

 

 

なんだかお醤油もいろいろ・・・

用途別のお醤油ってちょっとリッチな気分ヾ(^^

うふふ、なにつくろっかなー♪

 

 

 

 
お菓子も入ってました(^^)v・・・旦那さまお慶び
うちの旦那さまってこういう乾物のお菓子って
好きなのよね~┐(´`;)┌
ご飯食べた後でも、すぐ!食べちゃう・・・
 
オイオイヾ(^^・・・子供じゃないんだからさぁあせる
 
いろんな味のポテトはとても美味しかったです
明太バターは最高!
 
ママ、ありがとーね!!!
しかも広島Liveでご一緒出来て、たかみーLove恋の矢
を一緒に感動できて嬉しかったわー!!!