お買い物したら・・・ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
今日は仕事の帰りにお買い物へ・・・
そもそもは旦那さまの車が昨夜故障していて・・・
朝は車でいつもアストラムの駅まで行くのに、
車ナシだからド早朝!始発のバス!で通勤し
すっかりぐったりしていたので、帰りは治った車
出迎えに来てもらったのです
 
いやーウインカーつかない車なんて乗れないからね
ま、一日で何とか直してもらえてよかった(^^)v
 
で、帰りにディオールさんへ~
実はさえらの香りはいつもはブルガリのブルー
だったんです
えーっと(^^;;ま、だれかさんの影響ってことで・・・
同じ香りでいたかったのよね(≧▽≦)
 
けど、同じ香りだとその人の香りが感じられにくい
のよね~(笑)
以前最前列の時もそうでした、みょーに同じ香り
だけど強いなーとは思ったけど(笑)
 
なので去年からこちらに変更!
そろそろ次のボトルになりました
柔らかで優しい香りが好きです

 

 
試供品はプレステージラインの化粧水をください
ました
 
・・・最近やはり、年齢からか?あせるプレステージ
ラインの試供品をいただくことが多くなりました(笑)
 
ま、このラインはいいお値段ですし、しっかり試し
てすごく気に入ったのはお買い上げな感じですかね・・・
 

 

 
更に、お買い上げ金額によってこちらのディオール
ノートブックをプレゼントしていただきました
 
ほんのりピンクで可愛い~

 

 

 
鉛筆もセットされてました
・・・しかし何に使おうかな~(笑)
日記とかは書かないしなーってブログは日記
みたいなもんだよね