下見は美味しい(笑) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


今日は・・・週末の宴会手配の下見!?に
行ってきました
・・・下見と称して美味しいものを食べる
というのもあります(笑)

こちらのお店に行ってきました
わかる人にはわかるでしょう
・・・裏袋のスペインバル、DALIさんです

このビールのグラスがなんとも・・・
誰かさんを思い出します(笑)


バルなのでタパス、ちいさいお皿の
おつまみ料理が豊富です

この時期の広島は小イワシは必須です
・・・解禁になったばかりだもんね

そんなわけでエスカベッシュ


ソーセージの盛り合わせはタパスでは
ないけどそのお値段にみあったボリューム
たっぷり
4種類のソーセージが出されます


ここでビール2杯目へ・・・
ビールの種類もすごく豊富なんですョ
地ビール的な各地のビールもあって、ずらー
っと並んだビールサーバーが壮観です


タパスからタラのベニエ
魚の白身がふっくら外はカリリっ


こちらもタパスからスパニッシュオムレツ
なんかぐりとぐらのオムレツ?卵焼き?
思い出しませんか?♡

タパスはひと皿500円程度
ビール小グラスがちょっとお高かったかな~

でもお店は半オープンテラスで、大きな
スクリーンがあったり・・・
とってもオシャレなおみせでしたー