春よこい | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨夜は大きなニュースに驚きました
・・・嵐の活動休止の発表・・・

全く予想もしてないことで、彼らは上手く
いってるものだとしか思っていませんでした

まあ、人生いろんな生き方があるものですしね
誰にも人の人生に口出しはできません
彼らが悩んで、話し合いを重ねて、それで
決めたことならそれはそれで見守るしか
ないのかもしれません

寂しい気もしますけどね・・・

でも5人がすごくたくさん話し合って、
いい人間関係を構築してきていて、
そしてそれぞれに大人になってきた
んだねーって感じられるような、
記者会見だったと感じました

そんな今朝、TOKIOの国分くんが朝の
ワイドショーで言ってくれました

「 ・・・ほんとね20年グループ続けるの
って難しいことなんですよ・・・大変なこと
なんですよ
んーだからTHE ALFEEってホントすごいん
ですよ・・・本当にすごいと思います・・・
尊敬します」って・・・

思わず感涙(T_T)

こんな時だけど、何だか嬉しかったー
ミュージシャンが、大ヒットさせるとか、
そういうことよりも長く続けるという地道
なことに価値を見いだしてくれて、こんな
ことを言ってくれると思うと、すごく
嬉しくなってたまりませんでした

やっぱり長く続けるということは、とても
大きな意味のあることなんだと、改めて
感じました


そんな今日は予約していたこちらを
お引き取りして帰ってきました

近澤レースの、今年の桜のレースの
タオルハンカチです

毎年、こちらの桜レースのハンカチを
購入してますが、今年のはまた番外素敵!


レースのタオル地への縫いつけにも、
ローマ字でSAKURAの刺繍レース
可愛いったら~🌸

そう、花と同じ名前の可愛い彼女の
ことをを思い出しました
元気かしら?


・・・・・・そしてまたあの5人にも、お互いに
顔を揃えて笑い合う春が戻ってくる日が
来るといいなと願っています