ナマケモノ主婦ꉂꉂ(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
やっと・・・なんとなく復活の兆し・・・
いやーやっぱり食べられないと、
痩せなくても(^^;;
体力落ちちゃってね・・・動くのしんどく
なっちゃうわよ~(>_<)
 
そんなわけで本日もナマケモノ主婦←イイワケ
 
でもこのカレーほんっとに美味しかった
のですョ!オススメです!!
 
旧ヤム邸さん・・・大阪の美味しいカレー屋
さんですよね?
まだσ(^_^)行ったことありませんけど・・・

 

 

 

カツと、付け合せのお野菜ソテー

 

くらいはつくりましたョ(^^;;
 
このキーマカレー、ごぼうとかこんにゃく
というか面白い具材!
味は欧風ではなくて、スパイスに重点を
置いた感じのカレー
うちの夫婦好みですーハート
 
割と辛めと言えると思います
辛いと言うよりスパイシーなのね~
 
買い置きしとくかな・・・ꉂꉂ(^^;;