目が覚めると・・・ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


目が覚めると・・・・・・・・・そこは雪国たった
わけじゃないけど(笑)
でも今朝はカーテンを開けると結構な雪
積もってはないけど、横に降ってたり・・・

そしたらゲームの中でも雪のポワルン
が出没~!
去年、太陽のポワルンとかは捕まえた
けど、雪の子は雪にならないから捕まえ
られてなかったのよねー

あ、私たち夫婦の間では単なる万歩計
ゲームと化してます(爆)


夜になって・・・こちらがクロネコさんに
よって届けられました

指定日時どおり完璧!
お待ちしてましたとも♡


届いたのはこちら・・・
東十条の「草月」さんの黒松という
どら焼きです

関東三大どら焼きのひとつなんです
って~


高見沢さんの大好物でもあります❤
ラジオ番組では、レコーディングの合間
夜にぺろっと3つくらい食べたとか

・・・1個だけでいーから・・・
早速食べちゃおっかな~