Happy Birthday dear Masaru! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 今日は、THE ALFEEの魅惑のメインボーカリストにして
ベーシスト、桜井賢さんの59回目のお誕生日でーす

桜井さんあってこそのTHE ALFEE
いつまでも美声をお聞かせいただきたいし、なにより
あーんな高見沢さんですから・・・いつまでも面倒おかけ
しますが、宜しくお願いします(笑)

{1709A16F-2D1D-4E40-A406-5CCF2BC61F8D:01}

で、ホントはケーキ買うんだったんですがね・・・
ちょっと変える間際にアクシデントに見舞われて、すっかり
忘れて帰ってしまったのですョヾ(^^;

ゴメンナサイ、桜井さんm(_ _)m

なんと、お気に入りのロングブーツ・・・
っていうかこれしか入らないのよねー(笑)
・・・ししゃも足さんなので(>_<)
ファスナーが壊れてしまいました


どーしよ・・・

でもまだまだ、1月2月と寒いよねぇ?
通勤でなるべく歩くようにしてるので、足元が寒い
のは辛いんですよねー(^^;;


どーしよっ(;_;)