やっぱり買っちゃったよゞ(^_^;) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は旦那さまはお休みで、σ(^^)はお昼までの勤務の日!
そんな日はもちろん・・・(笑)・・・ランチパスポート使って
一緒にランチですわーヾ(^^;

今年に入ってからは初利用です~(^^;;

{D87316BE-9083-4E90-B9B8-BDBF16BDB10D:01}

今日は立町の国際ホテル最上階の、あの回転する
レストラン「空庭Bisとろ kurukuru」に行きました~♪

ここ、前回のランチパスポートの本の時もお勧めだったん
ですよね~レトロな建物ではありますが(^^;;
お料理は美味しいのです♪

今回はハッシュドビーフと本には載っていますが、本が
出版された後メニュー変更になったそうで・・・
デミグラスソースのハッシュドビーフではなくて、トマトソース
のハッシュドビーフになっているそうでした

・・・でも面白いよね?この、パンがささってんのヾ(^^;
ご飯のお山の上には温泉卵で、なんとなく嬉しい~

お肉もけっこう入ってるし、トマトベースも意外とイイかも?
満足です(^^)v
このハッシュドビーフに野菜サラダがついてます

+100円でアフターコーヒーもいただけるみたいですネ


その後、デパートを2ヶ所ハシゴ・・・(>_<)
理由は昨日ファスナーが大きく破損して、ブーツが既に
履けない状態になってしまった~です

よ、予定外の出費だけに、できればあんまり影響の
大きくないのに遭遇したいなぁ(笑)

{875004F6-C24C-4077-B7BA-8B2AD8321DF8:01}

結果、昨日見つけたロングブーツよりだいぶんお財布に
お優しい価格で見つけられましたー!!!
やったーっ!\(^o^)/

よかった、よかった・・・
だって、ねェ、今週はALFEEの4月の地元広島のライブの
チケットの振込があるんだもん
そもそも、消費税UPまえにこの春のツアーのチケットを
販売してしまおうと事務所サイドで考えてくれて、助かる
ものの、その分振り込みがこの4月にほぼ固まっている
という・・・・(>_<)

既に大阪の2日分振り込み済みですの(^^;;


意外とお財布にお優しい価格でロングブーツGET!
しかも、このししゃも足のワタシのふくらはぎも
ちゃーんと納めてくれるサイズに出会えたーっ!
色もね、今までのが黒なので今度はキャメルで
気分一新です♪

ちなみに、今までの黒のロングブーツはちょっと
お値段も良くていい素材のだったので、ファスナーを修理
に出して、また次のシーズンには履けるようにケアしたい
と思ってます
来年は洋服に合わせて色を変えられるわ~♪



ではではランチの収支報告~
***********************************************
500円ランチパスポートの本購入
980円で ▲980円

「タマリンド」のタマリンドカレーセット
700円→500円で ▲780円

「 焼匠闇市ミート松」の炙りチャーシュー丼
750円→500円で   ▲530円

「 Spuma cafe Dining」のパスタランチ
900円→500円で   ▲130円

「オレンジハウス」の手作りハンバーグ定食
780円→500円で  △150円

「3×3 SAZAN CAFE STYLE」の
和風ハンバーグランチプレート
900円→500円で  △550円

「空庭Bisとろ kurukuru」のハッシュドビーフ
780円→500円で  △830円

***********************************************