ジューンブライド'82 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

「ジューンブライド’82」

このタイトルに思い当たる記憶があるあなた、お互い、長い道を

来ましたねぇ?(笑)


水曜日の23:00~24:00のHNK-FMで放送されているALFEEの

ラジオ番組、7/17の放送は桜井さんが担当でした

その中で、ふと桜井さんが奥さまのことを話された、その話し方

にグッと来て、そしてその時思い浮かんだ言葉、タイトルがこの

「ジューンブライド’82」というタイトルでした


「夢さがし」という本の一節で、高見沢さんのことを書いた本なのです

それは同じくメンバーの桜井さんが結婚した日のこと・・・
ALFEEが大ヒットした30年前、実はそのヒットしたときには桜井
さんが結婚していたことは発表していなかったのです

ヒットするといろいろありますものね・・・

そんな事情の中、ある日のALFEEメンバー3人でやっていたラジオ
オールナイトニッポンで、桜井さんの結婚はファンにお知らせされました


その時に高見沢さんが朗読したのがこの「ジューンブライド’82」の
一節
そしてとても緊張して発表した後の桜井さんに向かって、高見沢さんが
「よかったな、おケイ」
って言った、高見沢さんの言葉はとても印象に残っていました



17日のラジオを聴いて、桜井さんの「家内」と呼ばれた発言に
ドキッとしたチーム桜井のアル友さんは少なくなかったようです
チーム桜井だけではなく、高見沢班のアル友さんたちですら、
あまり家族のことを話されないし、ましてや「家内」と呼ばれるのは
大変珍しかったので、ちょっとザワザワ・・・ドキドキしちゃいました(笑)


それ以上に・・・
mixiであるアル友さんとお互いに、この日の、オールナイトニッポン
のことを思い出していることがわかって、ソレが何より、σ(^^)には
感動的だった気がします

お互い、よく覚えてたよねぇヾ(^^;
あの頃、σ(^^)ら幾つだったんでしょう・・・・・(苦笑)

あれからうーんとたつけど、でも青春のページのすべてに
正に、ALFEEがいるんだよねーって凄く実感した一瞬でした



’82年かぁ・・・・(苦笑)



Android携帯からの投稿