どん兵衛対決‼ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日・・・もうほとんど決めてたんですけどねー
でも昨日、突発的に、MNPすることを思いたっちゃいまして・・・(^^;;

これが、昨日の時点で、そんなにすぐするとも思ってなかったん
ですが、とんとん拍子に話が進むと言いますが、条件がよかった
というのもありまして・・・

あっという間に、ワタシのGalaxyS3からiphone5への移行が決行
されちゃいました
あぁ、動機不純というか…

いやいや、きっかけというか引き金はソコなんだけど、やはり月々の
料金的なものが今までのキャリアよりお安くなるのが魅力かな~

photo:04

えぇ、もちろん"白"で・・・・(苦笑)
旦那さまは黒になさいました

えぇ、もちろん、"白"ですわょヾ(^^;




そしてちょっと面白い物を見つけたのでお買い上げしちゃったー

photo:01

どん兵衛の東日本バージョンと西日本バージョンですゎ(@_@)

いつもはこんな、東だの、西だのかいてなくて、西日本では
当たり前のように昆布だしの西のが販売されてるのですょねー!!



食べ比べてみたくならないですかー?
photo:02

そんなわけで、まずは関東の・・・

鰹だしで、やっぱりお出汁の色は濃い目です
さえらはお母さんの味が関東でもあるので、そんなに違和感は
なくて、どちらも食べますが、旦那さまは、ヤッパリ西のが
いいなぁとのこと・・・ヾ(^^;
photo:03

そしてこちら、見なれてる、色の薄いお出汁
昆布だしで、あっさり目…お味も濃くないですね~

確かに食べ慣れてる気はする

生まれも育ちも広島じゃけん!<血は半分関東じゃけど



ま、こう言うのも文化の違いって面白いねぇ?




・・・・・で、新しいいスマホに苦戦中のσ(^^)と旦那さまです

一応親しくお付き合いいただいている皆さまにはメアドをご連絡

致しましたので、お手数をおかけいたしますが、アドレス帳の更新を

お願いいたしますm(_ _)m


あ、PCのメアドも許容してくださるとσ(^^)は助かりますー(>_<)









iPhoneからの投稿