抹茶っ!!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

じゃーんキラキラ


本日の夕食後のデザートはこちら!!!

なんとも鮮やかで、濃い抹茶の緑でしょう?


こちら「霧の森大福」って言うお名前の、抹茶の大福です
なかは、こしあん、そしてその中に更に生クリームが入っていて、
甘さを緩和・・・あますぎないし、その側の抹茶もほんのり、ほろ苦さ
を感じるくらいで、美味しいのです~~~っ!!!!!


霧の森とは・・・四国中央市の新宮村にある森
霧の高原っていうのもあるみたいで、お友達からの写真によると
とても深緑の美しいところのようです

前にすごーくきれいなところで、この大福がすごーーく美味しいって
話してくれてたので、送ってくださったようです♪



更にはこの大福、冷凍しておいて、食べる4.5時間前に冷蔵庫に
だして解答してたべればいいみたいで・・・夏場はヒーンヤリ~(^-^ )

いやー、ホント最高です!!!



わざわざ送ってくださって、ありがとねー!!!m(_ _)m
ダイエットちうだけど、一日一個のご褒美はありなので・・・w
毎日コレが楽しみになりそうです♪







Android携帯からの投稿