31歳の高校生っ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は朝からイイニュースが舞いこんできて・・・

ホントはローテ休のはずが急に、前日に出勤日になっちゃって

ブルーだったけれど、一転してルンルンになれちゃいましたヾ(^^;


単純だなーw


イイニュースは秀くんの新しいドラマの情報解禁があったこと

・・・前夜から秀友さんの間では、コレか、コレという風に、ドラマの

予想がされてて、発表も今日16日とわかっていたので、期待して

ました


ドラマは「山田くんと七人の魔女」


・・・漫画が原作ですが・・・・な、なんと!!!!!


徳山秀典31歳、高校生役ですーっ!!!!



いやーすごいなー・・・高校生役まだくるのねーっ

まぁ、主人公演じる山本裕典くんもまだ高校生役できるのねーって

感じだけどね


秀くん、ある意味かわいいのよねー(笑)


でもちょっぴりウラのあるというか、クセのある生徒会長役の様子・・・

秀くんの演技が楽しみですょ



何より、全国展開で秀友さんみんなで見れそうよねーっ!!!!!

やはりリアタイで見れないし、ごく限られた地域でしか放送されない

ドラマよりも、盛り上がりますねー(^^;;


みんなで見ながらまた、お喋りしちゃいましょうかね?

あれ、楽しいのよね・・・遠く離れたところでテレビ見てるのに、まるで

一緒のお部屋で見てるみたいな感じなんだよねー




さぁ、さえらのシーソーどーなりますやら???(笑)

がんばれーシーソーっ!!!!!



えっと、今のところシーソーはすごーく極端に傾いてて(^^;;

こんなに気持ちが偏ってるのも久しぶり・・・

改めてこの世で最愛の人の魅力に完璧にノックアウトされちゃってる

状態です(>_<)