ヴィオラにもくだちゃいよう!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

涼しいうちにお出かけしよう~♪なーんて言いながらも・・・・

けっこうやっぱり暑かったですネ(>_<)


今日は朝からぴあの(ミニチュアピンシャー)とヴィオラ(イタリアン

グレーハウンド)を連れてお出かけしてきました車


え?しじみさんはって?しじみさんはもうすでにこの暑さでは

お散歩は無理そうだったので、エアコンの効いてるお部屋で

お留守番です(^^;;



出かけたのはこちら・・・み、宮島サービスエリアです・・・(^^;;あせる


どこか遠くに行くために高速に乗ったわけじゃありませんヾ(^^;
この宮島SAは緑地も広くて、スタバなんかのカフェもあったり、
もちろんSAの施設や店舗も充実していて・・・ソレ目的で来る人も
少なくないSAなのです~♪

SAの展望台にはこの、真っ赤な宮島の大鳥居を模した鳥居も
あるんです


ぴあのは8才、ヴィオラは1才ですが、もうすっかりヴィオラの方が
体高が高くなってますねー

でもまだまだ赤ちゃんなので、ヴィオラ、落ち着きがありませーん(>_<)

緑地でお散歩の後は、スタバのテラス席で、遅めのブランチ~
美味しいサンドイッチ類とコーヒーをいただきますコーヒーハンバーガー

人間だけね・・・wあせる


ヴィオラにもくだちゃいよー!!コーヒー

カップの外の冷たい水滴だけあげましょう(^^;;


珈琲はもちろん人間だけですよ・・・
ワン達はワン専用の水飲み場がちゃんと設置されていたので
そこでお水をあげますョ

その後は、帰りの道すがら、五日市の広島で一番おいしいと
思うパン屋さん・・・「グラマーペイン」へ・・・

相変わらず、駐車場に入らない車が並んでいて、警備員さんの
指示待ちです(>_<)


お目当てはミルクパン×8と、コーヒーあんぱん×2
あと会社で食べようと思って、真っ白なメレンゲのお菓子を購入

明日の朝ごはんは美味しいパンが食べられますよー♪食パン



久しぶりに来たのよーなんて店員のお姉さんと話してると、すぐ
隣の並びに黒い建物の、ケーキ屋さんを始めたとのこと・・・
早速お邪魔してみました


グラマーペインのケーキショップです
デコレートしたケーキが並んでいるわけではありませんが、
ロールケーキとか、ホールケーキがありました
あと焼き菓子は充実・・・

今日は沢山パンを買ったので要らないけど、また後日きっと
お買い物に来ちゃうでしょう~ヾ(^^;


今日んとこはシュークリームだけ購入(^^;;

本物のバニラの黒い点々が見えるバニラカスタードとチョコレート
が入ってます
クリームは注文してから入れてもらえますよー合格




さーて、それで、いつ食べよう(笑)
ダイエットはどこへ???

ううん、たべてちゃんと動けばイイのだ!!!!ヾ(^^;







Android携帯からの投稿